忍者ブログ

高崎の整体で姿勢改善を試みた

起き上がれない程の痛みに悩む

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

起き上がれない程の痛みに悩む

コキコキ骨ならしもなく、痛みや辛い方ではない方に
体を曲げたりひねったりするだけで楽になり、とても不思議です。

年に数回、起き上がれないほどの首の痛みに悩んでいました。 

的確で詳しい説明もあったので良くわかりましたし、
力の加減などもちょうどよかったです。

治療は少し痛かったですが、とっても丁寧で痛みが取れました。

今まで痛み止めを飲んでごまかしてきたのですが、
それも利かなくなり通うようになりました。

緩和したいために色々探して試してみましたが、
翌日ものすごく体調が悪くなり悩んでいました。

鎮痛剤とヒアルロンサン注射(6回)を受けたが、
痛みは全んど改善しなかった。

顔の調整をしてくださる所はなかなか無かったので、探していました。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R