忍者ブログ

高崎の整体で姿勢改善を試みた

全体的に痛みが軽くなった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

全体的に痛みが軽くなった

このままで良いのか、これで良いのかと疑問だらけの中、
他にすべもなくズルズルと何年も病院治療を繰り返しては
休む状態でした。

3回くらい通ったころに、全体的に痛みが軽くなり、
先生に最初来た時より表情が明るくなったと言われました。

骨ばんの大きさに悩んでいたのですが、そのでっぱりが
ウソみたいにキレイにデニムにおさまってました。

昔から腰が悪くて、いろんな整体院に行っていたので、
足が痛いのも腰からきているんだろうなと思っていました。

やっと自分に合う治療院にめぐり合った感じです。

予約なしで来ることが多いのですが、
いつも気軽に応対して下さるのでとてもありがたいです。

整体は痛いものではないかと不安もありましたが、
やさしいスタッフの皆様のおかげで緊張がとれ、
リラックスして受けることができました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R